令和05年〜

R05.12.21
アステラス製薬株式会社様より、障害福祉に役立ててほしいとご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.12.06
交流会四季悠々様より、社会福祉活動資金寄附金・日用品のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.11.27
焼津漁業協同組合様より、社会貢献の第一弾としてご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.11.17
焼津青年会議所OBもも太郎様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.10.24
焼津市吟剣詩舞道連盟様より、市民文化祭で集められたご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.10.10
焼津市ゴルフ連盟様より、主催イベントで集められたご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.07.26
国際ソロプチミスト焼津様より、日用品等のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使わせていただきます。


R05.07.07
ももいろフェスティバル実行委員会様より、主催イベントで集められたご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R05.07.07
JA大井川女性部焼津ブロック様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


令和04年〜

R04.12.20
中部看護専門学校様より、ボッチャのご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使用させていただきます。


R04.12.16
交流会四季悠々様より、社会福祉活動資金寄附金、日用品のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使用させていただきます。


R04.11.28
一般社団法人生命保険協会様より、車両のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使用させていただきます。


R04.10.20
焼津市吟剣詩舞道連盟様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R04.10.18
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様よりご寄附を受け取る永田会長


R04.08.03
国際ソロプチミスト焼津様より、日用品等のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使わせていただきます。


R04.07.08
JA大井川女性部焼津ブロック様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。


R04.05.17
株式会社杏林堂薬局様より、シルバーカーのご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使用させていただきます。

写真は株式会社杏林堂薬局様よりご寄付を受け取る村松常務理事


R04.03.02
中配焼津会(中部電力OB会)様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として、大切に使わせていただきます。

写真はご寄附を受け取る総務課長


令和03年〜

R03.12.15
焼津市仏教婦人会様より、社会福祉活動資金寄附金のご寄附をいただきました。社会福祉の活動資金として、大切に使わせていただきます。

焼津市仏教婦人会様よりご寄附を受け取る常務理事


R03.12.10
静清信用金庫様より、スロープ付き福祉車両を寄贈いただきました。静清信用金庫本店にて、静清信用金庫創立100周年記念事業の一環として、寄贈式が行われました。車椅子利用の方の送迎等、地域福祉の推進に幅広く活用させていただきます。

贈呈式の様子(右:永田会長)


R03.12.07
交流会四季悠々様より、社会福祉活動資金寄附金、日用品のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使用させていただきます。

写真は交流会四季悠々様よりご寄付を受け取る会長


R03.11.25
株式会社セブン-イレブン・ジャパン様より、商品の寄贈(食料品・日用品)をいただきました。セブン-イレブン・ジャパン様と静岡県・静岡県社協が締結した、「商品寄託による社会福祉貢献活動寄託品に関する協定」に基づき、焼津市で初めての実施となりました。社会福祉活動に広く活用させていただきます。

写真はセブン-イレブン・ジャパン様よりご寄付を受け取る常務理事(右から2番目)、地域づくり課長(右)


R03.11.12
株式会社山田工務店様より、タオルのご寄付をいただきました。社会福祉施設等で有効に使用させていただきます。

写真は山田工務店様よりご寄付を受け取る常務理事


R03.08.16
国際ソロプチミスト焼津様より、日用品・食料品等のご寄付をいただきました。皆様で集められた寄ご寄付は、社会福祉活動に有効に使用させていただきます。

写真は国際ソロプチミスト焼津様よりご寄付を受け取る常務理事


R03.06.07
静岡トヨタ自動車株式会社様より、空気清浄機のご寄付をいただきました。いただきましたご寄付は、感染防止に有効に使わせていただきます。

写真は、静岡トヨタ自動車株式会社様よりご寄付を受け取る常務理事


令和02年〜

R02.11.24
静岡県中部看護学校様より、日用品等のご寄付をいただきました。コミュニティ桂花祭バザー担当の学生の皆様にお持ちいただきました。いただきました物品は、社会福祉活動に有効に使わせていただきます。

写真は、静岡県中部看護学校の学生の皆様よりご寄付を受け取る常務理事


R02.11.13
交流会四季悠々様より、社会福祉活動資金寄附金として20,000円、日用品のご寄付をいただきました。社会福祉活動に有効に使わせていただきます。

写真は、交流会四季悠々様よりご寄附を受け取る永田会長
※写真撮影時のみ、マスクを外しています


R02.10.14
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として77,543円のご寄附をいただきました。藤枝ゴルフクラブにて開催されました、第41回焼津市民親善ゴルフ大会において、参加者・関係者の皆様より集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は、焼津市ゴルフ連盟様よりご寄附を受け取る常務理事


R02.09.08
連合静岡志太榛原地域協議会様より、不織布マスクのご寄付をいただきました。いただきましたマスクは、感染症拡大防止に有効に活用させていただきます。

写真は連合静岡志太榛原地域協議会様より寄付を受け取る常務理事


R02.08.07
国際ソロプチミスト焼津様より、未使用タオル、使用済み切手等のご寄付をいただきました。いただいたご寄付は、福祉活動に有効に活用させていただきます。

写真は寄付を受け取る常務理事
※写真撮影時のみ、マスクを外しています。


R02.05.27
岡村建設工業株式会社様、Okamura安全協力会いちいの会様より除菌剤のご寄付をいただきました。株式会社ラジカルラボ様製の、除菌剤「キエルキン」100セットです。社会福祉活動、焼津市総合福祉会館内・大井川福祉センター内にて有効に活用させていただきます。

写真は岡村建設工業株式会社様、Okamura安全協力会いちいの会様より寄付を受け取る会長、常務理事


R02.05.01
株式会社チューサイ様より、マスク1万枚のご寄付をいただきました。いただいたマスクは、社会福祉活動、放課後児童クラブ等において、感染症予防や拡大防止に有効に活用させていただきます。

写真は株式会社チューサイ様より寄付を受け取る会長


R02.05.01
株式会社日消機械工業様より、除菌電解水給水器のご寄付をいただきました。この2台は、焼津市総合福祉会館1階中央のトイレに設置しました。ご来館者・職員の手洗い等、感染症予防や拡大防止に有効に活用させていただきます。

写真は株式会社日消機械工業様より寄付を受け取る会長


平成31年 令和01年〜

R01.10.28
焼津市吟剣詩舞道連盟様より社会福祉活動資金寄附金として56,059円のご寄附をいただきました。このご寄附は、10月20日に開催された焼津市吟剣詩舞道大会において、参加者や来場者の方から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る会長


R01.10.10
焼津市ゴルフ連盟様より社会福祉活動資金寄附金として68,365円のご寄附をいただきました。このご寄附は、第40回焼津市民親善ゴルフ大会において、参加された選手、会員の方、関係者の方、ゴルフ連盟事務局様(リンクス西焼津ゴルフガーデン社員様)から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る会長


※ 下のタイトルバーをクリックすると、過去の内容が展開してご覧になれます!(もう一度クリックすると戻ります。)

+ 平成30年06月〜

H30.12.06
大富公民館ボランティアグループ毛糸編み10センチ運動様より社会福祉活動資金寄附金として30,000 円のご寄附をいただきました。10月20日、21日に開催された大富公民館まつりにおける収益金の一部をご寄附いただきました。です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は大富公民館ボランティアグループ毛糸編み10センチ運動様より寄附を受け取る常務理事


H30.10.27
焼津市吟剣詩舞道連盟様より社会福祉活動資金寄附金として58,802 円のご寄附をいただきました。このご寄附は、10月15日に開催された第55回焼津市吟剣詩舞道大会において、参加者や来場者の方から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る会長


H30.10.16
焼津市ゴルフ連盟様より社会福祉活動資金寄附金として88,702 円のご寄附をいただきました。このご寄附は、第39回焼津市民親善ゴルフ大会において、参加された選手や会員の方、ゴルフ連盟事務局(リンクス西焼津ゴルフガーデン社員)から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る会長


H30.06.11
国際ソロプチミスト焼津様より社会福祉活動資金寄附金として300,000 円のご寄附をいただきました。このご寄附は、チャリティーバザー&コンサート(国際ソロプチミスト焼津様主催)の収益金の一部をご寄附いただいたものです。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は国際ソロプチミスト焼津様より寄附を受け取る会長


+ 平成29年08月〜

H29.10.24
焼津市吟剣詩舞道連盟様より社会福祉活動資金寄附金として59,631 円のご寄附をいただきました。このご寄附は、10月15日に焼津市吟剣詩舞道大会が開かれた際に集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る会長


H29.10.17
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として99,681円のご寄附をいただきました。このご寄附は、焼津市民親善ゴルフ大会が開かれた際に、参加された選手や会員の方から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る会長


H29.08.07
国際ソロプチミスト焼津様よりアルミ缶、プルタブ、使用済み切手、未使用はがきなどのご寄付をいただきました。アルミ缶は福祉施設へ、未使用はがきは社協事業で使用するなど、有効に活用していきます。

写真は贈呈式の様子


+ 平成28年01月〜

H28.11.10
マックスバリュ東海株式会社様より、企業の社会貢献活動の一環として、介助用制動ブレーキ付車椅子1台を寄附していただきました。自走も可能のタイプです。いただいた車椅子は市民の皆様への無料貸し出し事業や、子どもたちへの福祉教育などに有効に使わせていただきます。

写真は贈呈式の様子


H28.10.21
焼津市吟剣詩舞道連盟様より社会福祉活動資金寄附金として51,989 円のご寄附をいただきました。このご寄附は、10月16日に焼津市吟剣詩舞道大会が開かれた際に集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る会長


H28.10.21
片瀬建設株式会社様より社会福祉活動資金寄附金として100,000円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は片瀬建設株式会社様より寄附を受け取る会長


H28.10.11
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として96,835円のご寄附をいただきました。このご寄附は、10月4日に焼津市民親善ゴルフ大会が開かれ、参加された選手や会員の方から集められたご寄附です。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る会長


H28.08.01
国際ソロプチミスト焼津様よりアルミ缶、プルタブ、使用済み切手、毛糸などのご寄付をいただきました。アルミ缶は福祉施設へ、毛糸は10cm編み運動のボランティア活動へお渡しし、有効に活用していただきます。

写真は贈呈式の様子


H28.06.10
玉樹全国野バラ会より介助用車椅子1台のご寄付をいただきました。いただいた車椅子は、市民の皆様への無料貸し出し事業や、子どもたちへの福祉教育などに有効に使わせていただきます。

写真は贈呈式の様子


H28.01.12
株式会社橋本組様から、未使用のタオル98枚と手ぬぐい3枚をご寄付いただきました。いただいたタオルは、市内の福祉施設や団体、ボランティアグループなどへお届けいたしました。生活介護や就労支援を行う福祉施設では、生産活動の一環として、白タオルで雑巾作り等を行い、社会への参加を図っています。

写真は株式会社橋本組様から、寄付を受け取る事務局長


+ 平成27年07月〜

H27.12.08
一般社団法人生命保険協会静岡県協会(会長:谷拓也 第一生命保険株式会社静岡支社長)様から、焼津市社会福祉協議会に福祉巡回車(スズキワゴンR)を寄贈いただきました。生命保険協会および地方生命保険協会は、加盟各社職員の募金協力により、地域福祉の向上に寄与することを目的に、地域巡回用の軽自動車を毎年福祉団体等に寄贈をされております。12月8日(火)には、焼津市総合福祉会館において、福祉巡回車両贈呈式を行い、谷会長から、福祉巡回車のゴールドキーが、本会会長永田實治に贈呈されました。
いただきました福祉巡回車を、焼津市の地域福祉の推進に有意義に活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

写真は贈呈式の様子


H27.11.26
第34回福祉まつり「ふれあい広場」の参加団体(75団体)様より、その収益から社会福祉活動への寄附金と、介助用車椅子3台をご寄贈いただきました。
車椅子は、車輪が小さく軽量で女性やご高齢の方でも扱いやすく介護者に優しい仕様となっています。
焼津市民の方で、必要とされる方への貸し出し事業で有効に活用させていただきます。ぜひ、ご利用ください。

写真は焼津市「福祉を育てる市民運動」推進協議会実行委員長より寄付を受け取る会長


H27.11.19
マックスバリュ東海株式会社様より、企業の社会貢献活動の一環として実施されている牛乳パック、アルミ缶のリサイクル活動の収益で、介助用制動ブレーキ付車椅子1台を寄附していただきました。自走も可能のタイプです。
いただいた車椅子は、市民の皆様への無料貸し出し事業や、子どもたちへの福祉教育などに有効に使わせていただきます。

写真は贈呈式の様子


H27.10.15
焼津信用金庫様から、第34回「ふれあい広場」の収益金をご寄付いただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津信用金庫様より寄付を受け取る会長


H27.10.13
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として80,210円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る会長


H27.07.31
国際ソロプチミスト様より、使用済み切手、アルミ缶、テイッシュ空箱、毛糸などのご寄付をいただきました。日常の家庭生活の中から、心がけの積み重ねで、メンバーが集めたものです。
アルミ缶、テイッシュ空箱は福祉施設へ、毛糸は1ボランティア活動へ、有効に活用していただきました。

写真は贈呈式の様子


+ 平成26年10月〜

H26.11.28
片瀬建設株式会社様より、社会福祉活動資金寄附金として100,000円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は片瀬建設株式会社様より寄附を受け取る会長


H26.10.20
焼津信用金庫様より、第33回「ふれあい広場」の収益金として、91,860円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津信用金庫様より寄附を受け取る会長


H26.10.20
やきつべグループ様より、社会福祉活動資金寄附金として247,253円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真はやきつべグループ様より寄附を受け取る会長


H26.10.16
焼津市吟剣詩舞道連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として60,939円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る事務局長


+ 平成25年10月〜

H25.11.12
片瀬建設株式会社様より、社会福祉活動資金寄附金として100,000円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は片瀬建設株式会社様より寄附を受け取る事務局長


H25.10.24
焼津信用金庫様より、第32回「ふれあい広場」の収益金として、69,400円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津信用金庫様より寄附を受け取る事務局長


H25.10.17
焼津市吟剣詩舞道連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として60,393円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る会長


+ 平成24年10月〜

H24.11.07
焼津ロータリークラブ様、焼津南ロータリークラブ様より、社会福祉活動資金寄附金として21,070円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津ロータリークラブ様、焼津南ロータリークラブ様より寄附を受け取る会長


H24.11.01
片瀬建設株式会社様より、社会福祉活動資金寄附金として200,000円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は片瀬建設株式会社様より寄附を受け取る会長


H24.10.19
焼津市吟剣詩舞道連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として67,859円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市吟剣詩舞道連盟様より寄附を受け取る事業課長


H24.10.04
焼津市ゴルフ連盟様より、社会福祉活動資金寄附金として65,680円のご寄附をいただきました。いただいたご寄附は、社会福祉の活動資金として大切に使わせていただきます。

写真は焼津市ゴルフ連盟様より寄附を受け取る事務局長


+ 平成23年01月〜

H23.03.29
汀家様から、「東日本大震災義援金」をいただきました。ありがとうございます。頂いた募金は、静岡県共同募金を通じ、中央募金会に送られます。義援金の配分については、関係機関で構成される義援金配分委員会で決定し、被災者に配分されます。

写真は汀家様より寄付を受け取る事務局長


H23.03.27
大富地区の民生委員児童委員の皆様から、「東日本大震災義援金」をいただきました。ありがとうございます。募金活動は、街頭(焼津駅や西焼津駅)にて行われました。 この義援金の配分は、関係機関で構成される義援金配分委員会で決定し、被災者に配分されます。

写真は大富地区の民生委員児童委員の皆様より寄付を受け取る会長と事務局長


H23.01.25
大富地区の民生委員児童委員の皆様から、「東日本大震災義援金」をいただきました。ありがとうございます。募金活動は、街頭(焼津駅や西焼津駅)にて行われました。 この義援金の配分は、関係機関で構成される義援金配分委員会で決定し、被災者に配分されます。

写真は大富地区の民生委員児童委員の皆様より寄付を受け取る会長と事務局長


+ 平成22年10月〜

H22.12.21
株式会社焼津水産振興センター(焼津さかなセンター)様より、10月9・10日で実施された焼津さかなセンター感謝祭での売り上げの一部をご寄付いただきました。同社代表取締役の増田洋様から、焼津市の地域福祉活動がもっと元気よくなるように使ってほしいと願いを込めて小林宏旨社協会長に目録を手渡しました。
写真は(株)焼津水産振興センター様より寄付を受け取る会長と事務局長


H22.12.17
焼津南小の児童会の生徒から、「学校のみんなで集めた募金です。大切に使ってください。」と赤い羽根共同募金をいただきました。ありがとうございます。募金を受け取る際、本年度助成の「いちご保育園(大井川園)」(避難用乳母車)のありがとうメッセージのポスターの紹介をしました。また、今年度は、南小内に設置されている、放課後児童クラブ「南っ子クラブ」や近隣にある「焼津南保育園」からも助成申請があがっていることもあわせてお話ししました。

写真は焼津南小の児童会の生徒様より寄付を受け取る事務局長


H22.12.15
常盤新屋・西町幼稚園の皆さまから、この日は、西町幼稚園の園児3人と先生が、「困っている人たちに使ってください」と話し、集めた募金を届けて下さいました。ありがとうございました。この募金は、「歳末たすけあい募金」として、新たな年を迎える時期に支援を必要とする人たちへの助成や歳末時期から新年にかけて行われる福祉事業に活用されます。

写真は常盤新屋・西町幼稚園の皆さまより寄付を受け取る会長


H22.12.09
大井川東小の福祉委員会10人の生徒から、学校のみんなが協力してくれた赤い羽根共同募金をいただきました。ありがとうございます。市内の福祉施設等の設備の充実や地域福祉事業等、自治会や地域福祉推進委員会、福祉施設、ボランティアグループ、社会福祉協議会等に助成されます。募金を受け取る際、募金の使い道について福祉委員のみんなにお話ししました。

写真は大井川東小の福祉委員会10人の生徒様より寄付を受け取る会長


H22.12.09
焼津市仏教会様より福祉の向上のためにと温かい善意をいただきました。社協に寄せていただきますご寄付は、地域福祉活動を進めるための貴重な財源として大切に使用させていただいております。

写真は焼津市仏教会の皆様より寄付を受け取る事務局長


H22.12.02
焼津市佛教婦人会の皆様から、「歳末たすけあい募金」をいただきました。「歳末たすけあい募金」は、新たな年を迎える時期に支援を必要とする人たちへの助成や歳末時期から新年にかけて行われる福祉事業に活用されます。

写真は焼津市佛教婦人会の皆様より寄付を受け取る事務局長


H22.11.16
JAおおいがわの職員の皆様から、赤い羽根共同募金をいただきました。赤い羽根共同募金は、市内の福祉施設等の設備の充実や地域福祉事業等、自治会や地域福祉推進委員会、福祉施設、ボランティアグループ、社会福祉協議会等に助成されます。

写真はJAおおいがわ様より寄付を受け取る事務局長


H22.11.13
焼津市の舞踊会「新舞踊 鳳流」様よりチャリティーショーの収益金を地域福祉活動推進のためにご寄付いただきました。

写真は新舞踊 鳳流様より寄付を受け取る会長


H22.11.02
焼津市青年会議所様より、9月19日に行われた「オータムフェストINやいづ」で1円玉アートを作成し、集まった1円玉149,484枚で高齢者擬似体験装置を社会福祉協議会にいただきました。

写真は焼津市青年会議所様より、寄附を受け取る会長


H22.10.22
公明党やきつべグループ様より、例年、本会の事業で使用させていただく物品をご寄付いただいております。公明党やきつべグループ様より地域福祉活動を推進するための資金をご寄付いただきました。

写真は、公明党やきつべグループ様より、寄附を受け取る会長


+ 平成22年03月〜09月

H22.08.04
有限会社三代工房様より、ひのきの車椅子“サポ・2”のご寄付をいただきました。木のぬくもりのある車椅子はデイサービスにて活用させていただきます。

写真は、有限会社三代工房様から寄附を受け取る事務局長


H22.07.01
静岡銀行焼津黒潮会(高橋俊之会長)様から市内の地域福祉推進のために役立ててほしいと温かな善意をいただきました。

写真は、静岡銀行焼津黒潮会(高橋俊之会長)様から寄附を受け取る事務局長


H22.05.12
静岡福祉大学の学生より、わんぱく寺子屋で行ったおしるこ販売・ミニSLの収益の一部を、社協にご寄附いただきました。

写真は、静岡福祉大学学生から寄附を受け取る社協会長


H22.05.06
焼津市の工芸家グループ「土の虫」が、5月2日に、坂本の林叟院で行われたチャリティーバザーの収益金を社会福祉協議会にご寄附いただきました。

写真は「土の虫」代表者よりご寄附を受け取る事務局長


H22.04.15
サッポロビール静岡工場様 が、 開設30周年を記念し、 焼津みなとまつりに出店いたしました。その販売収益を社会福祉事業支援のために社協にご寄附いただきました。

写真は市長室での贈呈式の様子。


H22.03.24
焼津ライオンズクラブ チャリティー寄席の収益を市内57箇所のミニデイサービスへ送られることとなりました。同日代表して社会福祉協議会 小林会長が目録をいただきました。寄附金は、4月30日 ミニデイサービス連絡会にて、代表者に直接、お渡しすることになっています。

写真は壇上で受け取る小林会長